Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 幸せのあしおとが聞こえるまで

  X'mas限定ブログです
あなたにも
幸せのあしおと聞こえますか?
xmas
mainめりくりむじーく >>


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
はじめまして
クリスマス限定ブログとしてオープンしちゃいました。
大好きなクリスマスに向けて、なにかしら
書いていければいいなぁ と思っています。

なんていいつつ、このデザインが使いたかっただけ
だったりして。
34℃ちゃんありがとね〜!
このキュートなテンプレ使わせていただきます。

そんなわけで、わずかな期間ですがよろしくおねがい
いたします。
| しあわせのあしおと23:17comments(6)trackbacks(2)Posted by 恵那 |
| - ★ 23:17 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
新ブログ?限定ブログ?とにかく開設おめでとうございます!!

使っちゃってー、使っちゃってー。
そしてめいっぱいクリスマスを楽しみましょー♪
クリスマスまでのカウントダウン、この子と仲良く迎えて下さい。
今年のプレゼントはなんでしょ。今からウキウキです。
| 34℃ | 2005/12/05 11:34 PM |
34℃ちゃん、コメントありがとう!
こちらのほうは、クリスマスネタをいくつか
書こうと思って、一応クリスマスまでの
限定ブログの予定です。

まぁ、限定ブログにするっていう理由に
かこつけて、このテンプレ使うことが一番の
目的だし。

クリスマスの時期だけは無駄にウキウキしてます。
今の時期が、町を歩いていて一番楽しいかなぁ。
ちなみに、このテンプレが私にとってはプレゼント
なのかも。
むふ。

あと3週間くらいですが、この子の雰囲気に
助けられながら、ぼちぼちやってきます。
| 恵那 | 2005/12/06 12:49 AM |
解説おめでとうございますw
私もこのデザイン使わせていただきたかったー!
恵那さんに先を越されてしまいました(笑
私ももうすぐクリスマス限定小説がスタートします♪
みんなでクリスマスを盛り上げていけるといいですよねw
それではお互い頑張りましょう^^
楽しみにしてます〜☆
| 桜庭みなせ | 2005/12/06 6:41 PM |
みなせちゃん、こんばんは。
最近めっきり寒くなりましたが、体調を崩したり
してないですか?

とってもキュートなデザインでお気に入りです。
みなせちゃんの限定小説、早く読みたいなぁ。
心待ちにしてます!
頑張れみなせちゃん!
| 恵那 | 2005/12/06 8:28 PM |
かわいい♪
デザインも、もちろんかわいいけど
恵那チャンの雰囲気にもあっていて
かわいい♪

あしおと、聞こえてきそうです☆
| 小悪魔OL | 2005/12/08 2:11 PM |
ちょっちゃんコメントありがとう!
ね。デザインかわいいでしょ?
と、自分がデザインしたわけでもないのに
自慢したくなります。

雰囲気に合っていると言われると嬉しい
ですねぇ。
小さいころって、サンタさんを信じていましたが、
いつの間にか真実に気づいちゃうんですよねェ
どこかに、幸せを運んできてくれる誰かが
いないかなぁ と考える今日この頃です。
| 恵那 | 2005/12/11 10:45 PM |









http://happpyxmas.jugem.jp/trackback/1
限定ブログオープンです
今日は寒くて死にそうです。 そのうち雪も降るんじゃないでしょうか。 怖くてしょうがありません。 で。 イキナリですが、クリスマス限定ブログを立ち上げることと なりました。 きっかけは34℃ちゃんのエントリー。 某ブログサイトで、テンプレを作成した 
| ススメ!恋する私 | 2005/12/05 12:02 AM |
0introduction0
―そこには、一本の木がありました― 深い森の奥。 周りの木とは形が違う、一本の木。 どうしてそこにあるのか。 いつからここにいるのか。 誰もそれを知らない。 だけれど。 この木は幾千もの季節を越えて、 沢山の出来事
| 真冬の華、この木の下〜holly fruit〜 | 2005/12/06 6:42 PM |