Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 幸せのあしおとが聞こえるまで

  X'mas限定ブログです
あなたにも
幸せのあしおと聞こえますか?
xmas
<< はじめましてmainわたしがすきなわけ >>


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
めりくりむじーく
うぶごえ音泉(2)
うぶごえ音泉(2)

クリスマスの時期になると、聞こえてくる。
耳をすませば街のいたる所で聞こえてくる。

そんなクリスマスの音楽が大好きです。
心がワクワクするような音楽から、しっとりと真冬の静かな
夜を思わせるような音楽。
クリスマスには、色んな音楽がありますね。

そんな中でも、お気に入りなのはボーカルグループの
Baby Booが歌っている
クリスマスソング。
特にオススメなのは、オフマイク(マイク無しで歌う)で
聞いた事もあるサイレントナイトです。

そのほかにも

アリー・myラブ ~クリスマス~
アリー・myラブ ~クリスマス~

海外ドラマのアリー・my ラブ の出演者がクリスマス
ソングを歌っているもの。
ポップ〜しっとり、おまけに誘惑めいているものなど
毎年聞いちゃうアルバムです。

あなたは、今年どんな音楽を聞いて過ごしますか?
好きな人との語らい。
外の風の音。
ほら、どこからか、しあわせの鈴の音が聞こえてきませんか?
| しあわせのあしおと20:40comments(0)trackbacks(1)Posted by 恵那 |
| - ★ 20:40 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |









http://happpyxmas.jugem.jp/trackback/2
*starting over*
もうすぐ小説スタートです! というわけで、皆様はじめまして。 小説書かせていただきました、桜庭みなせと申します。 いよいよX’mas間近となって小説がスタートするわけなのですが、 なんと前夜祭として、 明日からのスタ
| 真冬の華、この木の下〜holly fruit〜 | 2005/12/08 10:10 PM |